クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】アーモンドチョコ:RUIRUI

こんにちは(●´ω`●)

 

ますます寒くなってきて、冬まっしぐらですね~✧ \\(°∀°)// ✧

皆さまはどんな冬休みを過ごす予定ですか??

素敵な年末年始になりますように、、、(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

 

さてさて!

お話元に戻りまして、、、

今回付けてみたカラコンゎ【アーモンドチョコ】です。

 

一色タイプのカラコンを付けてみました!

一色のカラコンは、中やフレームが違うお色のカラコンと違って、マットな感じになるイメージなので、付けるのが楽しみ楽しみ♪

 

では紹介していきますね(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

【アーモンドチョコ】

見た感じから、デカ目になりそうな予感漂いますw

 

シンプルなデザインですが、お色幅がけっこうあるので、ちゅるんとした瞳になりそう(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

 

大きさも14.5cmと程よい大きさなので、
指の上に乗せも、カラコンの形も崩れませんでした。

 

目に入れやすいのもポイント高い!

 

裸眼と比べてみました。

 

がっつり、カラコンの目と違いが出ましたw
カラコンしてない目、非常に怖いですww

 

ここまでの違いがでるとわ!
かなりのデカ目効果ありました!w

 

ぱしゃり★

 

全体的に目が大きくなるカラコンで
色味を楽しむというよりかは、
デカ目目的の方は必見かと思いますょ~✧ \\(°∀°)// ✧

 

詳細は下記の通りになります。

【商品規格】
POWER[度数]:度なし~-7.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.5mm
潰した着色直径:15.0mm
潰さない着色直径:13.8mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

サイト内の画像も分かりやすく載っているので、是非みてみて下さいね!

レビューもかいてありますょ( ′ᴗ‵ *)
参考にしてみてください★

 

黒コンではなく、きちんと茶色みがかったチョコ色なので、柔らかな印象になります。

 

黒コンよりナチュラルになるので、デカ目に盛りたいけどナチュラルにもしたい、両方捨てられない方にオススメです!

 

チョコ色のカラコンでお迷いの方は
是非試してみてくださいね~(絵文字)

 

くっきりチョコ色のでか目に盛れちゃう
【アーモンドチョコ】は/こちらから\

 

これから売れ筋間違いなしの
おすすめカラコンです(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました!

 

ではまた~(*´∀`*)

 

RUIRUI✶

 

⬇アーモンドチョコはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-7.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 13.8mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました