クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ガレーナグレー:あやもん

こんにちは、あやもんですι(˙◁˙ )/✩︎

 

今回紹介するカラコンはガレーナグレーです☆

 

ホワイトグレーとブルーが交互に配色された
4トーンの個性的なデザインのカラコンです໒꒱˚.*

 

中心にはイエローが入っていて
瞳に立体感が出るようになってます!

ホワイトグレーがキラキラして
ビー玉みたいにちゅるんとした瞳に✧︎*。

 

着色直径15.0mmでしっかりデカ目カラコンだけど、
細フチだから宇宙人にならず自然に盛れます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

自撮りでも発色が劣りません₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

キラキラのホワイトグレーが
うるっとした瞳に見せてくれますよ✧︎*。

サイズが大きめだから、
高発色だけどキツくならず優しい印象になれました◎

 

甘めにも、クール系にも使える
万能なグレーカラコンだと思います₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

ガレーナシリーズは
カラーバリエーションが豊富で6色展開!

 

どれも可愛くて集めたくなると思います♥︎︎∗︎*゚

 

ぜひサイトで
お気に入りのカラーを探してみてください⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝

 

⬇ガレーナグレーはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.3mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました