クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ファンシーブラウン:keiko

こんにちは

staffのkeikoです。

 

すっごい好みのカラコンみーつーけーたー!

皆様にすぐ言いたいって事で、今回ご紹介させていただくコンタクトはファンシーブラウン♡

 

もう名前が可愛い 笑

 

 

装着するとこんな感じです。

こういうブラウンレンズ大好き♡

どのタイプのお顔にも似合うし、日本人向け最強のブラウン〜☆

 

モデルさんの装着画像も一緒にご覧下さい♪

 

綺麗な発色で瞳に立体感もでてちゅるんとして可愛すぎるー!!

ブラウンの縁が入ってるからバッチリ盛れます☆

 

 

では装着してみます

まずはメイク薄めでアイプチ無し。

 

さっそく装着!!!

猫の瞳みたいで綺麗な発色に感動ー♡

 

暗い場所でも見た目変わらず発色☆

ファンシーブラウンだったら私のキツい目もキレイめに見えるような気もする!

 

ブラウンのじゅわっと発色が超絶可愛い♡

 

レンズを指にとって観察してみました!

もうこれは芸術作品です!

 

計算されてるなって感じるデザイン性~♡

明るめなブラウンで高発色だし抜群の馴染み具合とかもう最高すぎる♡

 

小さめサイズで違和感なしで潤ってるからゴロゴロとも無縁

 

この自撮りはアイプチして

バッチリ黒を使わないブラウンメイクしてます↓

 

この目の色に生まれてきたかったな……笑

 

 

レンズの美しさ重視のブラウンを愛する方々へ。

自信を持ってオススメできます!

 

是非ファンシーブラウンをお試しくださいませ♡

 

⬇ファンシーブラウンはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 14.9mm
潰さない着色直径 13.5mm
含水率 38%

 

 

タイトルとURLをコピーしました