クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ガナッシュチョコ:RUIRUI

こんにちは(o´罒`o)ニヒヒ♡

RUIRUIです◡̈⃝⋆*

 

令和元年から令和2年に
なってしまいましたね~!
1年早すぎー!w

 

今年もバンバンと
カラコンのご紹介をしていきますので、
是非ご参考にして下さいね(●´ω`●)

 

さて、カラコンに話は戻りまして、、、
今回ゎ直径13.5mmセンチのガナッシュチョコ
つけてみました!

 

裸眼より一回り大きいくらいのサイズ感(((o(♡´ω`♡)o)))

 

でかでかカラコンより
小さめカラコンの方が
ナチュラルに盛れて、
大人かわいく上品になれるので、
大人がーる達にはオススメです~(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩笑

 

では紹介していきますね~♪

見るからに裸眼に近いお色です。

大きさの方も大きすぎる事なく、
めちゃくちゃナチュラル!

 

直径が他のカラコンに比べると小さいのが、
指に乗せるとすぐ分かるかと思います。

 

色味もMIXされている訳ではないので、
ナチュラルにチョコベースな瞳になれます。

裸眼と比べると、
目がくっきりして際立ちます。

 

でも、不自然な色味じゃないので
馴染んでくっきりするとゆう、
いいとこ取り!

スッピンの目に付けてみても
さほど違和感なく付けられるかと思います。

 

上を向いてもズレることないので
バレ防止にもなりますね( ´◡͐`)

 

サイトの方にも分かりやすいお写真が記載してますので、

ご覧になって見て下さい。

 

写メでも目がくっきりとするので

増し増しで盛れますょー(((o(♡´ω`♡)o)))

 

あまり奇抜なカラコンは、、、
って方は是非オススメなので
付けてみてくださいね!

 

【商品規格】
POWER[度数]:度なし~-6.00
BC[ベースカーブ]:8.8mm
DIA[レンズ直径]:14.3mm
潰した着色直径:13.5mm
潰さない着色直径:13.3mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

 

うん♪普段使いに最適な色味~

学校や職場でNGな方にも是非おすすめできる【ガナッシュチョコ】でした。

 

RUIRUIおすすめカラコンゎ
/こちらから\
ガナッシュチョコ

 

是非是非♡
お試ししてみて下さーい!

 

最後までご覧いただきありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡

 

ではでは◡̈⃝⋆*

see you( *˘ ³˘)zZ♡*

 

RUIRUI☆

 

⬇ガナッシュチョコのご購入はコチラから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-6.00
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 14.3mm
潰した着色直径 13.5mm
潰さない着色直径 13.3mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました