クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ミュールピンク:あやもん

こんにちは、あやもんです(ू•.• ू)

今回は大好きなミュールシリーズから!
\ミュールピンク/ を紹介します

 

「ピンク×むらさき」
この組み合わせは最強のゆめかわいいカラー♥︎︎∗︎*゚

 

大きな三日月と小さな三日月が2つデザインされてます!

透けるような淡いピンクの着色が可愛い◎

 

実際につけてみると
さきほどのレンズ写真と印象がガラッと変わります!

 

ホワイトがキラキラ浮かび上がって
魔法がかかったように幻想的なデザイン✩︎⡱

 

可愛らしい甘めのピンクで、
アニメのような瞳になれると思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

着色直径は13.1mm
ほとんど裸眼と変わらない自然なサイズ感
フチがないから馴染みがすごくよかったです◎

 

自撮りでもキラキラは健在です✩︎⡱
じゅわっと優しいピンクの発色が可愛い♥︎︎

 

キツくなりがちな裸眼サイズだけど、
肌馴染みの良いピンクで優しい印象になれるのが◎

 

儚げなゆめかわいい女の子になれるカラコンです( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♡︎

 

誰とも被らない個性派カラコンをお探しの方
ぜひ「ミュールピンク」チェックしてみてください♡︎

 

⬇ミュールピンクはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.1mm
含水率 38%

 

 

タイトルとURLをコピーしました