クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】シャンパンゴールドブラウン:あやもん

こんにちは、あやもんです(∪´>‿<`)

 

今回は紹介するのは
【シャンパンゴールドブラウン】

 

名前の通り、綺麗なシャンパンゴールドでした!

 

よーくみるとただのベタ塗りデザインではなく、
ドットで放射線状の抜けがあるんです⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

実際付けてみた方がわかりやすいかも!?
↓ ↓ ↓

 

ホワイト系のゴールドが可愛い♥︎︎∗︎*゚

 

派手な発色だけど、
全体的にドットで着色されてるから
思ったよりキツい印象にならなかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

着色直径は14.0mm
透け感があって裸眼からはみ出た部分は発色しないので、
大きさはほとんど変化なしです!

 

だけど瞳のカラーはしっかりとチェンジしてくれます!
暗めの裸眼でもまったく問題なしの発色です*˙︶˙*)ノ”

 

自撮りでも、しっかり高発色♥︎︎

 

離れてみるとミルクティーのようなくすみ系カラー
ワンランク上のおしゃれなブラウンがよき◎

 

明るめの髪色にしっくりきました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

 

ハーフ系メイクにはもちろん、
色素薄い系が好きな方にもオススメしたいです!

 

シャンパンゴールドブラウン
ぜひサイトでチェックしてみてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

 

⬇シャンパンゴールドブラウンはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.5mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました