クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ベロニカチョコ:keiko

こんにちは
staffのkeikoです

 

皆様、もう花粉対策してますか?
始まります…悪魔の時期が……
最近はマスク不足ですけど
皆で乗りきりましょうね 涙

 

さて、本題です

ま〜た使い勝手の良いcuteなコンタクトを発見しまして、

早速ご紹介させて下さい◎

 

商品名はベロニカチョコ。

 

チョコ色のワントーンカラーカラコン
今、髪色がちょうど良くて自分的にGoodなカラーです♪

自然な盛り具合でやり過ぎてない感じが
使いやすくてヘビロテ決定!

 

サイトのモデルさんの着用画像もご覧下さい。

ベロニカチョコの良さは
凛として見える所だと思いました♪

 

だいたいのチョコカラーレンズは甘々な瞳になりがち。
でも、ベロニカチョコは自分の瞳がそのまま大きくなった様に
見えるデザインなので馴染むのは当たり前なのです◎

 

早速レンズのデザインをご覧下さい!

結構王道なシンプルデザインですよね?

 

けど縁から中央までワントーンで仕上げているからこそ

違和感なくナチュラルに盛れるのです♪

 

中央のグラデーションがまた細かくて綺麗♡

 

指に取ってみるとこんな感じ。

そんな濃く着色してないの分かりますか?

 

このいい具合の透け感で裸眼とレンズの
馴染み具合がウルトラ級によくなるのです☆

チョコカラーの沢山のドットによる着色なので

縁が目立たずに盛れちゃいます♡

 

私の装着も一緒にご覧下さい♪
裸眼⇒装着です


シンプルが1番デイリー使い出来て良いですよね
職場や学校にもつけて行ってもOK!

 

オススメはシンプルメイクに
まつ毛を綺麗にといて、ベロニカチョコ。

 

ちょっぴり大人な女性になれそうだし

瞳が主役な日を作ってみるのも楽しそうです♪

 

安心な1年使用なので毎日ご使用いただける
高コスパとなっております!

引きで撮るとこんな感じです
瞳との馴染みじがいいから
こっそり着けててもバレにくい♡

 

レンズがシンプルだから
どんなメイクとも相性バッチリ
どなたでも使いやすいデザインとなってます。

 

特にカラコン初心者の方にとってもオススメ

 

チョコカラーでいつもより
綺麗な瞳になってみませんか◎

 

ベロニカチョコ要チェックです!

 

⬇ベロニカチョコはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 14.5mm
潰さない着色直径 13.8mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました