クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ルピアブラウン:mie

こんにちわっ
mieです☆

 

今日はナチュラルに甘可愛い瞳になれる"ルピアブラウン"を紹介します♪

 

自撮りしてもしっかりデカ目に盛れる!

 

明るめのナチュラル発色だし、裸眼がほんのり透けてくれるから宇宙人みたいな違和感はないかな?
目だけが浮いて見えないので普段使いにピッタリー☆

 

近寄ってみるとこんな感じ。

派手すぎず、地味すぎないけど盛れちゃう絶妙な仕上がりに感動☆

 

レンズのデザインで目立っていたオレンジ系ブラウンは全然悪目立ちしてませんよね♪

むしろ、ツヤっとした質感がプラスされたことで優しい目元を演出してくれてる気がします◎

 

フチも細かいドットで出来てるから宇宙人みたいに見えないからナチュラルメイクでも使いやすいかも♡

 

甘めな大きい瞳になれるルピアブラウンは女の子らしいコーデと相性抜群☆

 

1年使用可能なのでコスパも良し◎

ぜひ使ってみて下さい♪

 

⬇ルピアブラウンはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 14.8mm
潰した着色直径 15.8mm
潰さない着色直径 13.8mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました