クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ヴァージングレー:Keiko

こんにちは
staffのKeikoです☆

 

今回は、今どきeyeになれちゃう
カラコンをご紹介致します!

 

"ヴァージングレー"
13.7mmのナチュラルに盛れる万能グレーカラコンです☆

 

 

ヴァージングレーの推しはなんと言ってもこの透け感♡
何だか瞳がうるうるに見えますよね♪

 

グレーと言ってもパキッと発色ではなくて淡いほんのりカラーです♡

 

ブラウンのフチからグレーが内側にグラデーションしていくデザインで

瞳に自然に馴染んで透明感を与えてくれるんです☆

 

優しい色味だからグレーでも派手見えしなくて、どんなメイクとも相性バッチリ!

 

サイトのモデルさんが装着するとこんな感じです⬇⬇

 

次に私の目の比較写真をご覧下さい☆

私の瞳では発色はあまり感じません。
光が当たれば若干グレーがチラッとする感じ♡

推している透明感と透け感はバッチリあります♪

 

レンズデータはこちら⬇⬇

 

長く愛用出来る1年使用が嬉しいですよね、コスパ抜群♡

 

コンタクト初心者さんや学生さん、男性の方にもオススメです!
是非checkしてみてくださいね☆

 

⬇ヴァージングレーはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.5mm
DIA[レンズ直径] 14.3mm
潰した着色直径 14.5mm
潰さない着色直径 13.7mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました