クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ピンキーグレー:mayu

皆さまこんにちは

mayuです♪

 

今日は"ピンキーグレー"をご紹介させて頂きます☆

 

 

 

ピンキーグレー"はずっと気になっていたんです・・・・!!

でも、発色がかなり良さそうでデイリーに使えるのかな?浮かないのか?!と

トライするのにすごく悩んでおりました…笑

 

しかーし綺麗な発色が忘れられず、試してみないと分からない!!
と思いきってつけてみました!!!

 

じゃじゃーん♪

ドキドキしながら装着してみたら…
すごく可愛いデザイン♡

 

高発色とデザインで目元を一気に華やかに、印象深くしてくれます☆

思ったよりド派手な瞳に見えないから、普段から使えそう!!!

 

↓ 裸眼との比較

↓ 目元アップ

 

白っぽい明るいグレーが特徴です◎

 

太めの黒いフチによりまん丸大きなお目目に見せてくれるので
キツイ印象になるのを防ぎ、同時にグレーを強調して発色の良さをアピールしてくれます♪

 

シンプルな模様のデザインのおかげで発色の良さがダイレクトに出ます!

 

一気にお人形さんの様な雰囲気に変わって

周りにもそのカラコン良いね!!と褒めて貰えました♡

女子ウケバツグンです☆

 

グレーですがクールなイメージだけでなく、キュートなイメージにも合わせやすいです☆

 

ピンクリップを合わせてドーリーな感じにしたり・・・
深いリップを合わせてオシャレな感じにしたり・・・
色々な自分を楽しませてくれるカラコン♪

 

最初は普段使えるのかなとあんなに悩んでいましたが
お気に入りすぎてこれから沢山使うこと間違いなしです!!笑

 

 

グレーのカラコンはブラウンに比べて
「不自然」「怖くなりそう」「挑戦しにくい」と思われがちですが
フチが太めのタイプを選ぶことで可愛らしい印象になりますよ♡

 

みなさんも高発色は好きだけどコスプレみたいになったらどうしよう?
って心配に思うことありませんか?

 

それならピンキーグレーがぴったり♪

発色の良さと可愛いデザインで、コスプレっぽくなる心配も吹き飛ぶほど満足して頂けると思います◎
是非お試し下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとう御座います☆

 

↓ピンキーグレーはコチラから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.8mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.5mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました