クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

もうカラコンで失敗しない♪Youtubeで装着動画公開中!

カラコンって装着画像を見ても

「加工しているんじゃない?」

「実際に付けたら外れちゃうかもしれないし・・・」

「サイズ感がわかりにくい!!」

など心配はつきませんよね。。。

 

そこでCLARA CONTACT(クララコンタクト)ではYoutubeで公式チャンネル【clara contactスタッフ装着動画】を開設しましたー☆

 

ちょこっとだけ中身をご紹介していきます♪

 

⬇装着画像がいいなーって人はこちらから⬇
お探しのページは見つかりません。 | CLARA CONTACT
カラコン通販はCLARA CONTACT

クララコンタクトの装着動画は150以上!!

CLARAで取り扱いしているカラコン全てとはいかないのですが…。

150本以上のカラコン装着動画を現在公開しています♪

 

SNSで大人気のホログラムブラウンを始め、普段使いしやすいリンググレーなどなど数多くのご質問をいただくカラコンの装着動画もたくさんご用意していまるのでぜひ一度見てみてくださいね☆

 

clara contactスタッフ装着動画はコチラから

 

再生リストはジャンル別で見れちゃう♪

「どんなカラコンにしようか悩むー」

「イメージ通りを見つけるのって難しい」

なんて声にお答えできるのが再生リスト☆

 

ジャンル別に装着動画を分けているから

メガ盛り、色素薄い系などを選んで気楽に流し見できちゃいます◎

 

20秒足らずで動画が1本みれるから時間がないときでもパッと見やすいのも魅力です♡

 

clara contactスタッフ装着動画はコチラから

 

装着動画ならもう失敗しない!?

実際に動いている様子が見れるから、ズレやすさや瞳の透け方など画像だけではわからないこともバッチリわかっちゃうから失敗が減ること間違いなし!

 

CLARAではYoutubeでの動画は随時更新予定ですが、

InstagramTwitterでも情報を毎日お送りしていますのでチェックお願いします♡

clara contactスタッフ装着動画はコチラから

タイトルとURLをコピーしました