クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ガレーナグリーン:あやもん

こんにちは、あやもんです(*ˊᵕˋ*)੭

 

今回は大好きなガレーナシリーズから
ガレーナグリーン」を紹介します!

 

落ち着いたグリーンをベースに、
ちょこんとブルーが入ってるのが特徴的✩︎⡱

 

中心にはイエローのドットが入っていて、
瞳に馴染みやすいデザインになっています◎

 

つけてみるとこんな感じ

 

明るめのブルーが高発色で、
瞳に立体感を出してくれています✧︎*。

 

ベースのグリーンは透けがあるので、
人によって発色が変わってくると思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

白目の透けた部分が綺麗に発色して
ビー玉のようなちゅるんとした瞳にしてくれました!

 

自撮りでしっかりと盛れるサイズ感⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

15.0mmとかなり大きめな着色直径ですが、
繊細なフチと透け感で馴染みがとても良かったです◎

 

グリーン×ブルーの外国人風カラーで
ハーフメイクにも使えそうです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

個性派なデザインなので
挑戦しずらいと思われそうですが…

 

意外にも落ち着いたグリーンで
いろんな場面で使えそうだと思いました!!

 

ぜひ「ガレーナグリーン」
チェックしてみてください☆

 

⬇ガレーナグリーンはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.3mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました