クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着比較レポ】:ミュミュブラウンノーマル、ミュミュブラウンビッグ比較:RUIRUI

Hello(*Ü*)ノ

RUI RUIです♪

 

今回は【ミュミュブラウンノーマル】【ミュミュブラウンビック】を比較してみました!

 

案外よくみないと、ノーマルとビックの違いって分からないですよね~

どっちを買おうか悩んでしまうのも、カラコンあるあるかと思います( 。•×•。 )

 

そんなあるあるにお答えして、今回は比べてみたいと思います!

 

まずはカラコン自体を比べてみました。

ぱっと見そんなにわからないですが
よーく見てみると確かに大きさが違うかな~というかんじ。

 

指に乗せてみるとノーマルの方は
カラコンを指に乗せやすいです。

 

ビックは直径が大きいのもあり
指の上で形を整えるのに若干時間かかるかな~という違いくらいです。

 

右→ミュミュブラウンビック
左→ミュミュブラウンノーマル

装着してみました(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

 

よく見ないとわからないレベルですが
多少変化はあります!

 

付けるときに尚分かる感じでした。

 

【商品規格】

《ミュミュブラウンビック》

POWER[度数]:度なし~-6.50
BC[ベースカーブ]:8.8mm
DIA[レンズ直径]:15.0mm
潰した着色直径:16.0mm
潰さない着色直径:14.5mm
使用期限:開封後約1年
含水率:42%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

 

《ミュミュブラウンノーマル》

POWER[度数]:度なし~-6.50
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.5mm
潰した着色直径:15.0mm
潰さない着色直径:14.2mm
使用期限:開封後約1年
含水率:42%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

 

気になるDIAは
ビックが15.0mm
ノーマルが14.5mmになっております。

 

すごく変化がある訳ではないので
よーく見ないと分からないかもです!

 

右→ミュミュブラウンビック
左→ミュミュブラウンノーマル

 

とにかく色味がおしゃんすぎる!!

 

まさに普通のお化粧でも
おしゃれになれるカラコンという感じ(*^_^*)

 

サイトのお写真もそこまでの変化はないですが
参考になると思うので載せておきます。

 

是非おしゃれカラー試してみて下さいね♪

 

綺麗なでか目に盛れちゃう
【ミュミュブラウンビック】ゎ、
/こちらから\

 

自然に綺麗め外人風に盛れちゃう
【ミュミュブラウンノーマル】ゎ、
/こちらから\

 

これから売れ筋間違いなしの
おすすめカラコンです(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

 

ではまた~(*´∀`*)

 

RUIRUI✶

 

⬇ミュミュブラウンビッグ⬇

 

⬇ミュミュブラウンノーマル⬇

 

ノーマル ビッグ
使用期限 開封後約1年(2枚入り) 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-6.50 度なし~-6.50
BC[ベースカーブ] 8.6mm 8.8mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm 15.0mm
潰した着色直径 15.0mm 16.0mm
潰さない着色直径 14.2mm 14.5mm
含水率 42% 42%
タイトルとURLをコピーしました