クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】シャンパングレー:あやもん

こんにちは!あやもんです⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

今回は超リアルなハーフカラコン
「シャンパングレー」を紹介します

レンズが行方不明になるくらい白っぽいグレー!

 

黒い背景で見てみると…?

近くでみるとベタ塗りではなく、
全体に繊細なドットで着色されています◎

 

さりげなくイエローのグラデーションが入っていて
瞳に馴染みやすくなっています( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

レンズそのままのホワイトなグレーが綺麗₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♥︎︎

裸眼の色が暗めでも、しっかりと発色します!

 

ドットがランダムに抜けている部分があって
「模様」って感じがしなくてとても自然です◎

 

ドーリーな雰囲気と合わせてみました!

 

離れてみてもしっかり高発色✧︎*
少し青みがかったリアルな外国人風カラーでした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

サイズ感は裸眼とほぼ変わらないので、
瞳の色だけ変えたい人にオススメです◎

 

かなり派手な発色なので、
ナチュラルが好きな方には不向きかもしれません。。。

 

でも、ハーフメイクをする方や、
色素薄い系・韓国メイクにはピッタリだと思います◎

 

「シャンパングレー」
ぜひチェックしてみてください♥︎︎∗︎*゚

 

↓シャンパングレーはこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.5mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました