クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ミュミュブラウンビッグ:あやもん

こんにちは!あやもんです☆

 

今回は私の大好きなカラコン

\ミュミュブラウンビッグ/

を紹介します☆

 

 

 

伝わりますかこの透明感!透け透けです!!
ミルクティーみたいなベージュ系カラーが個性的でかわいいっ♡

 

つけてみるとこんな感じです★

 

発色がとにかく最高〜!
ちゅるん感が可愛くて、カラコンつけただけでお洒落な感じに◎

 

着色直径は14.5mm!!
フチが無いからそこまで大きく感じなくて、むしろちょうどいいサイズ感でした♪

 

こういう系のレンズって着色直径小さかったりするので、デカ目カラコン信者にはかなりありがたいです…!

 

 

 

光の当たりによってかなり印象変わります♪

 

太陽に当たるとイエロー系の明るい発色
室内などの暗いところではベージュ系の落ち着いた発色☆

 

どっちの発色もめちゃくちゃ綺麗ー!

 

かなーり色素薄くみえます!
これぞ私が求めていたカラコンです…♡

 

透明感のあるレンズが好きな方には絶対絶対オススメしたいです!!

 

ミュミュブラウンビッグぜひチェックしてみてください♡

 

⬇ミュミュブラウンビッグはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-6.50
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 15.0mm
潰した着色直径 16.0mm
潰さない着色直径 14.5mm
含水率 42%
タイトルとURLをコピーしました