クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ミストブラウン:RUIRUI

こんにちわ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

RUI RUIです!

 

世の中はマスク生活ですが、、、
カラコンは必需品だと思います(ㅅ´ ˘ `)♡

 

なぜなら、、、

マスクしても、お目目は見えているからww

 

手抜きせずに、ぜひぜひカラコンを付けましょうっ(●´ω`●)笑笑

 

さて本題に入りまして、、、
今回はいつもと違ったやんわりとしたブラウンカラコンに挑戦してみました。

 

密かにお洒落な瞳になれる!
【ミストブラウン】を付けてみました♪( ´▽`)

 

ではご紹介していきますね(ㅅ´ ˘ `)♡

まず、見た目からすると発色はかなり薄そう?!!
というのが伝わってくるナチュラル系のカラコン。

 

ただ付けてみないと全く想像がつかなかったので、見た目だけでは測定不能なカラコンさん。

 

普段あまりこういったタイプのTHEナチュラルカラコンを使用する時がないので、超新鮮!!

 

カラコン自体は、フチのみに明るめのブラウンが入っています。

サイズ的には13.0mmと小ぶりですので、大きめなカラコンが苦手な方にもオススメです(●´ω`●)

 

付けてみると、全く奇抜にはならずにナチュラルに薄いブラウンが色づく感じになりました。

 

ホントにほんの少~しブラウンeyeになった感じ!

THEナチュラリスト!!!

 

でも奇抜じゃないナチュラルで良きです!( ′ᴗ‵ *)

目立つ事なく主張があまりない感じなので、カラコンNGの場所などでもバレずにokかも◎

 

【ミストブラウン】のサイズ等の詳細は下記の通りです。

POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.0mm
潰した着色直径:13.1mm
潰さない着色直径:13.0mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38 %
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

ヘビロテしがちなナチュラルカラコンを、ケアは必要でも一年間使用できるのでコスパもGOOD!
お財布も安心ですね(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

 


フチが薄いブラウンで、直径も小さめ。
デカ目効果よりかは、透明感のある瞳を楽しめるカラコンかと思います!

 

かな~りナチュラルでキレーな瞳になれますよ♪

 

ナチュラル系で薄めなお化粧に是非合わせてみて下さい( ′ᴗ‵ *)
濃いメイクよりかは薄付きなメイクに合いそうです!

 


サイトの方にも、【ミストブラウン】の詳細が載っております★
モデルさんの装着比較。。。どっちがカラコンつきだろう笑

 

ナチュラル派さんに売れ筋間違いなしのおすすめカラコンです(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

ではまた~(*´∀`*)

RUIRUI✶

 

綺麗なナチュラルeyeになれちゃう【ミストブラウン】ゎ、、、
/こちらから\

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 13.1mm
潰さない着色直径 13.0mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました