クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】:ドロップブラック:RUIRUI

こんにちは(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)
RUIRUIです★

今回ご紹介するカラコンゎ【ドロップブラック]】です!

久々にブラックカラコンを付けてみたので、新鮮かつ久々!笑笑

 

画像付きでわかりやすくご説明していきますので、ぜひ最後まで目を通してみて下さいね(*^^*)

 

ブラックカラコンの良い所はまずくりくりな瞳になれる所(*^▽^*)

よさを十分に発揮してくれるワントーン着色で、クリクリで可愛らしい瞳に変身できそうです!

 

全部がぜんぶブラック!黒!
という感じではなく、細かいドッドで描かれていて黒コン特有のべったり感を感じませんでした◎

 

繊細なデザインだから瞳に馴染んでナチュラルな目元なれそうですよねʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

 

裸眼と比べてみると、一目瞭然でデカ目効果抜群です!!!

でも意外とナチュラルな仕上がりで少女漫画のような宇宙人みたいな感じには一切なりません。

 

厳しい学校や会社などでも付けていただけるかも…(ㅅ´ ˘ `)♡

 

明らかに二回りくらい目が大きくなります!

でか目効果はしっかり感じるのに、真っ黒に塗りつぶされないのでナチュラルにサイズアップできちゃいました!

 

全体で見るとブラックカラコンを感じないほどナチュラルな印象になります!
ふんわりとした印象が好みの方には合うと思いますょ(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩

 

ナチュラルなメイクにも合いそうです♪

 

【ドロップブラック】のサイズ等の詳細は下記へ記載しておきますのでご覧下さい。

【商品規格】

POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.0mm
潰した着色直径:15.0mm
潰さない着色直径:13.6mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

 

サイトにも詳しく載ってるので見てみて下さいね~(o´罒`o)ニヒヒ♡

レビューなども是非ご参加に、、♪

 

ドロップシリーズの繊細でナチュラルなデザインが好きなら、他のカラーもおすすめです◎

是非チェックしてみて下さい(●´ω`●)

 

今回ご紹介した【ドロップブラック】ゎこちらから☆★

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

また次回もお楽しみに~(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

では♪

RUIRUI★

 

↓ドロップブラックはこちらからも↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 13.6mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました