クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ユートピアノーマルチョコ:あやもん

こんにちは、あやもんです*˙︶˙*)ノ”

今回紹介するのは「ユートピアノーマルチョコ」です♪

 

明るめなブラウンが可愛い!

中央にはオレンジ系のドットが入っていて、3トーンのカラコンになっています◎

レンズよりも小さめな着色になってます。

 

着色直径は14.2mm。

裸眼より少しだけ大きくなるようなサイズ感で、自然に目を大きく見せたい方におすすめです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

着けてみるとこんな感じ!

ナチュラルなサイズ感なのに、フチがはっきりしているからデカ目効果バッチリ◎

くすみ系のブラウンが今っぽくて可愛いです♥︎︎∗︎*゚

 

自撮りでもしっかり高発色でした!!

中央のドットが綺麗に発色していて、立体感のある瞳にしてくれています✧︎*。

 

今回はノーマルサイズのご紹介でしたが、「ナチュラルなサイズじゃ物足りない!」っていう方は同じデザインで大きめサイズの【ユートピアビッグチョコ】がオススメ◎

自分に合ったサイズを選べますよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

 

ぜひチェックしてみてくださいね♥︎︎∗︎*゚

 

⬇ユートピアノーマルチョコはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.9mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 14.5mm
潰さない着色直径 14.2mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました