クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ホログラムブラウン:れののん

こんにちは♩
れののんですᕙ( ˙-˙ )ᕗ

 

今回は個性的な可愛いカラコン【ホログラムブラウン】を
ご紹介をしたいと思います!

 

 

【商品規格】

  • POWER[度数]:度なし~-8.00
  • BC[ベースカーブ]:8.6mm
  • DIA[レンズ直径]:14.2mm
  • 潰した着色直径:14.0mm
  • 潰さない着色直径:13.8mm
  • 使用期限:開封後約1年
  • 含水率:42%
  • 製法:サンドイッチ製法
  • 内容:レンズ2枚・レンズケース

ブラウン以外にも、ピンク・ブルー・グレーもあってカラーラインナップが豊富です*°

 

レンズサイズがナチュラルなので、個性派なデザインでも違和感なく使えそうですよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*

 

発色もしっかりしてますが、見る角度によって全然違うデザインになるのが美しい♡*。゚

 

なんだかシャボン玉のようなオーロラのような…☆
か、可愛すぎる〜(*∩ω∩)

 

\では早速着けていきましょ♩/

ギラつきが不安ではあったものの、着けてみてびっくりしたのが馴染み方がすっごく自然なこと!!

しかもちゃっかりデカ目効果まで( °o°)♡

 

これは普段使いとまではいかなくても、気軽に使えちゃうカラコンですね( ¯꒳¯ )b✧

 

\続いてはアップで見てみましょ〜♩/

 

ズレや乾燥も1日着けてて気にならず、着け心地は抜群でした!

乾燥が気になる季節はつけ心地チェックは特にマストですよね◎

 

左右に向くと、フチの部分も青や緑といった見え方の変化がわかりやすい!

これはずっと見てられる…☆

 

\ではでは最後に全体的に見てみましょう/

全体的に見ると、すっごくナチュラル!

見た目のデザインからは想像つかないですよ♪

 

明るいところだとピンクや明るめのブラウンに見えたり、暗い場所だとブルーやオレンジ系のカラーが綺麗に見えると友人に言われました♡*。゚

 

個性派なカラコンが好きな方はもちろん、人と被らないブラウンが欲しい人にもオススメ!(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

 

美しいデザインが魅力的なカラコンです♩
ぜひチェックしてみてね〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

⬇ホログラムブラウンはこちら⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.8mm
含水率 42%

 

タイトルとURLをコピーしました