クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ダリアブラウン:すぎた

こんにちは!

今回はバレずに使えるナチュラルレンズダリアブラウンをご紹介しますね(?´▽`?)

 

 

まずはカラコン単体からご紹介していきます(*´-`*)

オレンジっぽいブラウンで、デザイン自体ははかなりシンプル!

 

あまり透け感のなさそうな、密度が高めのドットがメインカラーのようですね☆*。

 

フチはグレーかと思いましたが、これはブラウンかな?

ざっくり言うと2色でデザインされたカラコンのようです?✨

 

レンズデータ

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

POWER[度数]:度なし~-8.00

BC[ベースカーブ]:8.7mm

DIA[レンズ直径]:14.2mm

潰した着色直径:14.0mm

潰さない着色直径:13.4mm

使用期限:開封後約1年

含水率:42%

製法:サンドイッチ製法

内容:レンズ2枚・レンズケース

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

サイズは小さめ

おそらく裸眼とさほど差がないサイズでしょうか(˘ω˘)

バレにくく瞳を少し大きく出来そうです☆*。

 

付けてみるとこんな感じです?.*

密度高めのドットが、付けた時にちゅるんとした仕上がりにしてくれて、まるで裸眼のようです(*´-`*)

 

透け感があまりないカラコンなので、もともと裸眼が明るい方だと暗めになっちゃうかもしれないですが、

すぎたは裸眼が焦げ茶なので、透明感が出て明るい瞳になりました?✨

 

こちらは室内光で撮ったものです?.*

全くカラコンっぽさがなく、みずみずしいですよね??

 

サイズは小さめなので、しっかりメイクと合わせるとカラコンが負けてしまいますが、

ナチュラルメイクだと相性ばっちり♡

 

仕上がりにドットぽさがないので、すっぴんでも浮きにくく自然に使えます?✨

 

また、こちらのカラコンはプレミアムシリコンハイドロゲルレンズなので、かなり疲れにくいです♡

こういったナチュラル系のレンズは日常的に使いたい方も多いと思うので、疲れにくいのは嬉しいですよね(*´ω`*)

 

ぜひチェックしてみてください☆*。

最後まで読んで頂きありがとうございます、参考になれば幸いです?✨

 

それではすぎたでした?.*·̩͙

 

⬇ダリアブラウンはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.4mm
含水率 42%

 

タイトルとURLをコピーしました