クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ブルームブラウン:あやもん

こんにちは、あやもんです*˙︶˙*)ノ”

今回は「ブルームブラウン」を紹介します!

 

落ち着いたオレンジのカラーが可愛い!

 

ブラウンのフチがあってデカ目効果も期待できます◎

 

実際につけてみると、ベージュのようなくすみ系カラーで色素薄い系の可愛らしい瞳に( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

柔らかいブラウンのフチで、瞳への馴染みもバッチリでした☆

 

透けもほとんどないので、裸眼が暗い方でもしっかりと発色してくれます!

 

自撮りだとこんな感じです♡

 

ちゅるんとした発色がかわいい!
着けるだけでふんわり明るい印象になれます◎

 

レンズ直径はナチュラル系の14.0mmですが、それよりも大きめに感じました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

控えめな発色なので、普段使いもできそう!

 

今回は明るい髪色に合わせましたが、黒髪でもバッチリ似合う万能カラーだと思います♥︎︎

 

ナチュラルな色素薄い系カラコンの「ブルームブラウン」
ぜひチェックしてみてください✧︎*。

 

⬇ブルームブラウンはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-10.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.5mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました