クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ルシアピンク:れののん

こんにちは〜♩
れののんですᕙ( ˙-˙ )ᕗ

 

今回は私も大好きピンクカラコン【ルシアピンク】をご紹介させて下さい♡‧₊˚

 

\まずは早速、商品規格みちゃいましょ〜/

  • POWER[度数]:度なし~-8.00
  • BC[ベースカーブ]:8.6mm
  • DIA[レンズ直径]:14.2mm
  • 潰した着色直径:13.5mm
  • 潰さない着色直径:13.1mm
  • 使用期限:開封後約1年
  • 含水率:38%
  • 製法:サンドイッチ製法
  • 内容:レンズ2枚・レンズケース

レンズサイズ、着色直径もかなりナチュラルな作りですよね\( ・ᴗ・ )

 

カラーは全4種類。

淡く綺麗なデザインばかりで、ハーフ系やナチュラルレンズ好きにはめちゃくちゃおすすめなシリーズです♡‧₊˚

 

着色直径の小ささも伝わるかな?

 

中央がイエロードット、そこから放射線状のピンクが全体に広がっていてまるでお花のように見えませんか?(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

見た目からすでに可愛くて、着けるのが楽しみです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

裸眼と比較するとわかるのが、ナチュラルなサイズ感!¯꒳¯ )b✧

そして自分の裸眼も活かしてくれてるようなデザインが、より瞳を美しく魅せてる♡‧₊˚

 

これは可愛すぎる〜( ᷇࿀ ᷆ )♡

 

しっかりとしたピンクの発色で、フチのグレーが上手く瞳と馴染んでくれて立体感もちゃんありますᕙ( ˙-˙ )ᕗ

低含水で瞳が乾きにくく、着け心地もとてもいいですよ♩

 

透け感デザインだから、裸眼の色によって可愛さも変化してくれそうですね\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

 

最後に全体〜♩

瞳の大きさはほぼ変えないのもポイントですよね\( ・ᴗ・ )

 

甘すぎないけどやっぱり可愛い発色と、花のような美しいデザインで瞳の印象をしっかり変えてくれる魅力的なピンクカラコンです♡‧₊˚

 

これは他のカラーも気分やメイクに合わせて変えて使いたくなること間違いなし!

\ぜひぜひチェックしてね♩/

 

でわでわ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

⬇ルシアピンクはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 13.5mm
潰さない着色直径 13.1mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました