クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ミストグレー:keiko

こんにちは!
staffのkeikoです☆

 

では早速紹介していきますね◎

商品名は【ミストグレー】、裸眼に近い小さめサイズDIA14.0mmです♪

 

早速つけてみました♪

 

見た目は裸眼と違いがわからないくらいです!
けど、ミストグレーはちゅるんと感が半端ないー☆

ナチュラルなんですが、存在感はしっかりあります。

 

ケースいにれると、細かい模様がちゃんと確認できました。
ブラウンの細いフチになっていて、そのフチをなぞるように内側を淡いくすんだグレーの着色がされていますまr

 

ふんわり盛りをしてくれる感じのデザインですね!

 

サイトの画像のまんまの発色だと思います。
他にも分かりやすい写真がのっていたので、ページ飛んで見てくださいね♪

 

では模様が1番見やすくなるように指に乗せてみました。

 

儚い!
ふわぁっとしたレンズで間違いないなこれは♡

 

発色も大人っぽくて、幼くみえないから綺麗な瞳に仕上がりそう♪

 

装着は裸眼からstartです!


良いですねぇー☆
ナチュラルだけどしっかり目元をしっかり際立たせてくれてます!

 

ミストグレーは裸眼の色を変えたくない方、オフィスワーク、学校など様々な場所で使って頂ける大人な発色♪

 

抜け感もでるしちゅるんと感もあるし、なんといってもこの抜群の透明感が今っぽくてGood!

 

ちなみに14.0mmはゴロゴロするなんて無縁なのですよ◎

乾燥もしないし違和感もないからつけている事を忘れるぐらいです。

 

落ち着いたくすみグレーでとっても使いやすい大人可愛いミストグレーを是非ともチェックしてくださいね♪

 

⬇ミストグレーはコチラへ⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 13.1mm
潰さない着色直径 13.0mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました