クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ブラッシュアボカドグリーン:RUIRUI

HELLO~(*^ω^*)

RUI RUIです♪

 

最近マスクを常にしているせいか、マスク部分の肌荒れが嫌すぎる泣

 

今皮膚科にいかれる方も多いみたいですー涙
皆さまもお肌ケア欠かさずに( ; ; )

 

夏のマスクは暑いしとても嫌~(T_T)汗

 

ではでは、お話は元に戻りまして、、

今回付けてみましたカラコンをご紹介して参りたいと思います。

 

今回のカラコンはネーミングがとっても斬新ですよ!

【ブラッシュアボカドグリーン】

 

なんとアボカドとわ!!w

けれど、アボカドのような緑緑はしてませんので、ご安心を、、、w

 

お色は、グリーンというよりヘーゼルのような色合いです。

 

フチはべったりしたブラックではないので、眼に馴染んで自然なデカ目になれそうな予感!

 

フチと内側がくっきりと分かれていて、内側は透明感バツグンの淡い発色です!

 

この手のタイプのカラコンはお目めがちゅるんとなるタイプのものなので、期待大ですね(*≧∀≦*)

フチの存在感もきちんとありそう!

 

裸眼と比べてみても、確実にトーンアップ&デカ目効果が同時に発揮されているのがわかります。

すっぴんより、きちんとメイクに合いそうですね!

 

モデルさんのような黒髪はもちろん、ハイトーンヘアーにも合いそうな感じ★

 

アボカドグリーンというくらいなのでめちゃくちゃグリーンなのかと思ったら・・・。
ヘーゼル?ブラウン?
全然グリーンが強くないのでビックリしました!

 

【ブラッシュアボカドグリーン】の詳細等は下記になりますので、是非ご覧ください♪

 

[商品規格】
POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.9mm
DIA[レンズ直径]:14.5mm
潰した着色直径:14.5mm
潰さない着色直径:14.2mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース
[カラーラインナップ】
●クリームブラウン
●ヌードポップ
●ワームブルー

他のカラコンのお名前もめちゃくちゃキュート!!

いちいちお洒落ですw

 

サイトの方にも分かりやすいお写真やレビューも載っていますので、是非参考になさってみてくださいね(о´∀`о)

 

サイトのお写真ではわりとグリーンに写っていますが、私はあまりグリーンにはなりませんでした。

光の入り具合や裸眼の色によって変わるのかもしれません!

 

遠目からでも綺麗な目元になり、フチのおかげでぱっちりとした瞳に誰でも変身できます♡

そこまでギラギラ見えないので、普段使いでもいけそうですね!

 

今回ご紹介した旬なブラウンカラコン
【ブラッシュアボカドグリーン】ゎこちらから☆★

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

また次回もお楽しみに~(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

では♪

 

RUIRUI★

 

⬇ブラッシュアボカドグリーンはコチラから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました