クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】チャームチョコ:あやもん

こんにちは、あやもんです‎⸜(* ॑▿ ॑* )⸝

今回は、使いやすさ抜群のナチュラルカラコン「チャームチョコ」を紹介していきます!

 

可愛らしいチョコレートブラウンのフチに、繊細なドットでぼかしが入っています◎

シンプルなデザインで使いやすそう( ੭ ・ᴗ・ )੭

 

↓↓実際につけてみるとこんな感じ↓↓

ちゅるんとツヤ感のある瞳になりました☆*。

 

私の裸眼とかなり近いカラーで、しっかり馴染んでくれました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

裸眼が茶目~焦げ茶さんにピッタリのカラーだと思います♡♡

 

フチがしっかりとしたデザインだとカラコンしてる感が出やすいですが、チャームチョコはドットのぼかしがとても優秀!

違和感なく、とても使いやすいᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

しかも着色直径は13.2mmで、バランス良く盛れるサイズ感◎

 

自撮りだとこんな感じになりました!

ちゅるんと甘めな瞳になれた気がします♡♡

 

優しい雰囲気のあるナチュラルなカラコンで、誰からも好かれそうです◎

使いやすさもバッチリで、リピート間違いなしです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

自然に盛れるカラコンをお探しの方はぜひチャームチョコをチェックして下さいね☆*°

 

⬇チャームチョコはこちらから⬇

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-10.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました