クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ノスタルジアブラウン:keiko

こんにちは
staffのkeikoです◎

 

今回ご紹介しますコンタクトは皆様に気に入っていただける確信ありありです♪

では御付き合いくださいませ〜

 

商品名はノスタルジアブラウン

小ぶりな着色直径13.2mmのカラコンです☆

 

今回サイトの写真は実物に結構近いかもです◎

 

先に言っちゃいますと……

・透明感
・ナチュラル
・お洒落
・ハーフEYE
・キラッキラ
・男女問わず使える

こーんなにスペックを兼ね備えた万能タイプ〜☆

 

レンズがも〜可愛いの!!

本当こういうカラコン大好き♡

 

フチ感はあまり無く、放射線状の模様がとても綺麗です♪

レンズの透明感も素敵☆

 

色味は優しいブラウンとオレンジブラウンのMIXみたいな感じです。

 



淡いですねぇ~♪
こちら、裏表をしっかり確認して下さいね。

 

では、装着してみます。
まずは裸眼からご覧下さい⬇⬇


キラッキラー☆
一見派手に見えますが、小さめサイズなので全く浮かないんです◎
どちらかというと馴染みが半端ない!

 

ハーフメイクしたら合うだろうなぁ〜。
もう私からはこれが可愛いしか出てこない♡

 

ノスタルジアブラウンをつけた途端、色素薄い系女子の出来上がりです♪

 

茶目の方だともっと発色してほわっとしたような印象になりそう◎

瞳がキラキラすると鏡見た時テンション上がりますよ⬆⬆

 

美意識かち上げるノスタルジアブラウンを是非チェックして見てください♪

 

⬇ノスタルジアブラウンはこちらからも⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.3mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.4mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました