クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】シュシュブラウンノーマル:Yum

こんにちは(‥ºั⌔ºั‥ )

Yumです✧

 

▽ 今回レポするカラコンはコレ ▽

「シュシュブラウンノーマル」をご紹介します♥

 

クララコンタクトオリジナル商品✨

細いフチとイエローベージュ系のカラーはどんな感じになるのかな??

 

実際のレンズを見てみると…

レンズを見てみると…

フチ部分は細めのブラウン系。

メインカラーは薄いイエローベージュ、アクセント部分はオレンジ系の3トーン配色です☺

 

メインカラーはかなり着色が薄い印象ですが瞳に装着すると発色するのかな?

透けっぽさも出るのかな?

 

▽ 装着するとこんな感じ ▽

薄めのメインカラーは瞳の色と重なり合うことで、落ち着きのあるベージュっぽさのある発色になりました♫

着色にあったイエローっぽさはないかな?

 

フチ部分は細めなのと内側部分にギザギザとデザインが入っているから、クッキリ感が抑えられてなじみの良い印象に(/ω\)

 

アクセント部分は細かなドットのおかげで派手になりすぎず奥行きを出してくれますね✧

 

▽ 左右を向くとこんな感じ ▽

横を向いてもズレや透けっぽさが目立ちにくく、綺麗な発色の目元になれますね♥

 

▽ 両目で装着するとこんな感じ ▽

裸眼と比較をしてみると、しっかりと瞳を大きく魅せてくれますね❢❢

盛れるけれど派手になりすぎない印象です✧

 

両目装着だと…

派手になりすぎないベージュブラウン系カラーと細いブラウンフチが効いているおかげでしっかり発色あるけど、どこか落ち着きのある大人っぽい目元になれました꒰•ᵅัॣυᵅัॣ•꒱

 

着色直径14.2mmですが、個人的な体感はもう少し小さめの13.8mmくらいに感じるかな??

 

 

今回レポさせていただいたクララコンタクトオリジナルカラコン✨

「シュシュブラウンノーマル」

 

細めのブラウンフチとイエローベージュのメインカラーが、大人な盛れる瞳を作り出してくれました♥

 

最初レンズを見たときはメインカラーの薄さに本当に発色するの?と少し心配もありました。

でも実際に装着をしてみると、薄い着色と瞳の色が重なり合ってベージュっぽさのある発色になりました☺

 

瞳の色を活かしてくれるから発色が強くなりすぎず、落ち着きのある印象になれるんですね✨

 

更にフチはブラウン系のカラーで細いから、クッキリ感や派手さを抑えて大人っぽさを出してくれるんだと実感です(ू ͒•‧̫•ू⑅ ͒)

 

しっかり盛りたいけど派手になりすぎるのは苦手…。

そんな方にオススメなカラーですよ♥

 

この機会にぜひ試してみてくださいね( ´͈ ◡ `͈ )

 

⬇シュシュブラウンノーマルはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-6.50
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.2mm
含水率 42%
タイトルとURLをコピーしました