クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】フェアリーユメオレンジグレー:RUIRUI

helooー╰(*´︶`*)╯
RUIRUIです★

 

皆さまもう夏は終わりですが、秋はどのようにお過ごしですか?◡̈⃝⋆*

私は旅行などは行っていないので、普段と変わらぬ日常を歩んでおりますww

秋の温泉旅行いきたぁぁ~いな。

 

さてさて、お話しは元に戻りまして、、本日ご紹介しますカラコンは【フェアリーユメオレンジグレー】です✧ \\(°∀°)// ✧

こちら、カラーがとってもかわゆいカラコンなんです( ′ᴗ‵ *)

 

まず、見た目からすると発色はかなり薄そう?!!

というのが伝わってくるような淡い発色のカラコンです◡̈⃝⋆*

 

色合いを見てみると、グレーとキャメルの2色のうずまきデザインです。

目が綺麗に見えそう(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

 

裸眼と両眼と上目線のUPで比較してみました。

淡い配色なのでうるっとした綺麗な瞳になれてますよね♡

 

ちゅるんとした質感と大人の女性にも使いやすいデザインなので、グレーだけど普段メイクにも合わせやすそう♪

見た目は渦巻きデザインなのでちょっと近寄り難く見えますが、大人っぽくキレイに盛れるカラコンでした(((o(♡´ω`♡)o)))

 

全体写メを撮ってみました( ′ᴗ‵ *)

 

化粧も薄めにしましたが、浮いて見えないし目元がかなりキレイに盛れました!

ガッツリしないで綺麗めに決めたいときに是非オススメです!

 

【商品規格】
POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.1mm
潰した着色直径:13.5mm
潰さない着色直径:13.2mm
使用期限:開封後約1年
含水率:40%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

【フェアリーユメオレンジグレー】の詳細は上記の通りです!

 

サイトにも分かりやすい写真載っていましたので、記載しておきます。

サイトの詳細も是非見てみてくださいね~(*^▽^*)

 

大人ナチュラル派の方は、特に必見です!
ぜひぜひ試してみて下さいね~(o´罒`o)ニヒヒ♡

 

綺麗なナチュラルeyeになれちゃう【フェアリーユメオレンジグレー】ゎ▶こちらから◀

 

これから売れ筋間違いなしのおすすめカラコンです(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

ではまた~(*´∀`*)

 

RUIRUI✶

 

⬇フェアリーユメオレンジグレーはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰した着色直径 13.5mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 40%
タイトルとURLをコピーしました