クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】マカロングレー:あやもん

こんにちは、あやもんです(ू•.• ू)
今回は普段使いできるグレーカラコン「マカロングレー」を紹介します◎


青みのある綺麗なグレーにブラウンの太めサークルフチ◎
いろんなカラコンを試してきましたが、サークルのデザインは安定に盛れます(*´°`*)


レンズだけでみると白っぽい印象でしたが、実際つけてみるとかなりダークトーンです!
ブラウンのサークルフチで、ちゅるんとした可愛らしい瞳になります♡


離れてみると黒コンっぽい感じ!

着色直径は13.8mm!
デカ目効果抜群で、しっかりと盛れます◎

グレーに青みがあるので瞳に透明感も出ますね⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

派手すぎない発色で使いやすいグレーだから、普段使いにもできそうです!

グレーカラコンはクールな印象になると思われがちですが、マカロングレーは女の子らしい甘い瞳にしてくれますよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

グレーカラコン初心者さんにもオススメ!
「マカロングレー」ぜひチェックしてみて下さいね*˙︶˙*)ノ”

 

↓マカロングレーはこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-7.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 13.8mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました