クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ブラッシュワームブルー:すぎた

こんにちは!すぎたです。

今回は裸眼風なナチュラルレンズ【ブラッシュワームブルー】をご紹介します♡

 


まずはカラコン単体から?

最初に目に入るのは、ぐるっと囲むはっきりとしたグレー系のフチですね!
メインカラーはグレー寄りのブルーのようです(*´-`*)

フチとメインカラーは割とはっきり別れていて、これは盛れそうな予感° ✧ (*´ `*) ✧ °

 

レンズデータ
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.1mm
潰さない着色直径:13.2mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
サイズは大きすぎず、小さすぎず、ちょうど良さそうです?✨

 

実際につけてみると、あんなにハッキリとしていたフチが瞳に馴染みました?.*

瞳の色をはっきり変えるレンズとは違い、瞳に馴染みながらサイズを少し大きくしてくれるレンズのようです(*´-`*)

またブルー系のメインカラーが、暗め焦げ茶の裸眼に透明感を与えていつもの裸眼とは少し違うオシャレな感じに?✨

 

離れてみるとカラコンっぽさがなくなり、どんなシーンでも使えそうです♡
ドン!と大きい感じのレンズではないのに、黒目が大きくクリクリとしてみえて写真写りがかなり良いです° ✧ (*´ `*) ✧ °

また、ナチュラル系のレンズなのにしっかりまつ毛だったり、濃いめのメイクに負けないところも個人的に気に入っています。

 

是非チェックしてみてください♡
最後まで読んで頂きありがとうございます。

それではすぎたでした(*´-`*)

 

⬇ブラッシワームブルーはコチラから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました