クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】エピックブルー:あやもん

こんにちは、あやもんです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

今回は超高発色のカラコン「エピックブルー」を紹介します!

 


深みのある綺麗なブルーで、ギザギザの模様が入っています!
フチがあってデカ目効果も期待できますね♪

 

実際につけてみると超高発色なブルー☆
フチとのコントラストがすごく綺麗です✧︎*。

裸眼が暗めでもまったく問題なし!
しっかりと発色してくれました◎

着色直径は13.4mm。
大きさもしっかりあっ濃いめのフチありだからくっきりと瞳を強調してくれます*˙︶˙*)ノ”

 


離れてみてもしっかり高発色でインパクト大!!

ハーフ系というよりはアニメのようなパキッとした青で、普段使いには浮いてしまいそうですがコスプレやイベントなどには大活躍しそうです⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

しっかりめのメイクをしたときや、派手髪さんにも絶対似合うと思います♡︎♡︎

高発色のカラコンをお探しの方、ぜひ「エピックブルー」お試しください!

 

↓エピックブルーはこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.4mm
含水率 42%
タイトルとURLをコピーしました