クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ブラッシュクリームブラウン:keiko

こんにちはstaffの
keikoです!

 

鬼モテカラコンを発見です
大変だー
女子全員集合だ~

ちょっと落ち着きますね。笑

 

まずはパシャリ☆

もうね、本当にこのカラコン最強すぎるんです♡

 

まず箱が可愛いでしょ?笑
ちゃんとケースもついてて良心的◎

 

で、本題はココから…………

みて下さい、こちらが誰でも120%可愛くなれちゃう幻のカラコンです♪

 

商品名はブラッシュクリームブラウン

モデルさんの暗い髪にもとっても合ってますよね♡

 

万人受けするシンプルかつ、使いやすさ重視の完璧なカラコンなんですよ!
私が付けてもモデルさんの発色と全く変わりないです♪

 

まずはレンズの写真から♪

物凄くシンプルでしょ?
まさに王道スタイルです♪

 

太めなブラウンのフチに内側に向かってふわ~っと明るいブラウン?イエローに近い明るい色味が入ってますね☆
これが瞳との境目を無くして溶け込むような自然な立体感が生まれる理由なんです!

 

う~んいいなぁ~
色素薄い系ブラウン可愛い♡

 

レンズ自体柔らかく薄く感じました。
なので違和感なし、ゴロゴロ無縁です♪

 


私の裸眼と比較してみました♪

 

もう全然違うー。
この瞳の色になりたい♪
お洒落な発色♡

 

ブラッシュクリームブラウンをつけると一気に優しい目元になるので大変身しますよ!
あか抜けた瞳でデイリー使いにもってこいです♪

 

サイズは少し小さめ◎

小さいのにこんなに盛れるなんて凄いですよー、感動レベルです!!

 

クララさんには盛りレンズを作る天才がいるようですね☆

 

甘めな瞳になるだけで女子力がガッツリ上がった気になります♡
是非皆さんに1度チェックして欲しいですーっ!

 

⬇ブラッシクリームブラウンはコチラから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました