クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ステラグレー:RUI RUI

こんにちわ(*^▽^*)

RUI RUIです!

 

今回はわりと強めなグレーカラコン【ステラグレー】をつけてみましたよ~!

 

フチもガッツリ目で、見るからにぎゃるになれそうなかんじっ!

最近大人しめな私なので、付けこなせるかわからないですが、、笑笑

 

最後までお付き合い下さい笑

 

 

ではまずカラコンお写真から(^^)

見るからにフチががっつりあり、グレーの発色が強めなカラコンです。

 

濃い化粧に合いそう~!!

あとゎ内側が若干ブラウンがかっていて、とても綺麗な配色です!

 

指の上に乗せて透明度も見てみました。

透けないので高発色といえますね~!

 

た!

やはりレンズの直径も大きいのと透け感はない発色の良いグレーのでかなりのインパクトはあります(*^ω^*)

グレーをより目立たたい方は必見ですね!

 

【ステラグレー】の詳細は下記の通りになります。

[商品規格]
POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.8mm
DIA[レンズ直径]:14.5mm
潰した着色直径:15.2mm
潰さない着色直径:14.0mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

[カラーラインナップ]
●ブラウン
●ピンク

同じシリーズにブラウンやピンクもあるので、ご自分に合ったお色味も是非試してみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

サイトの方にも分かりやすいお写真やレビューも載っていますので、是非参考になさってみてください(о´∀`о)

内側の茶色の変わり具合もより分かりやすく、画像で確認出来るかと思います(*^▽^*)

 

目の色が全体的にパキッとしたグレーになりますよー!

グレーカラコン好きの方は試してみる価値ありです(´∀`)

 

是非【ステラグレー】試してみてくださいねっっ◡̈⃝⋆*

今回ご紹介した旬なグレーカラコン【ステラグレー】ゎこちらから☆★

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

また次回もお楽しみに~(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

では♪

RUIRUI★

 

↓ステラグレーはこちら↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.2mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました