クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

SNSで人気爆発☆ホログラムシリーズは知らなきゃ損!!

「こんな発色のカラコン初めて!」

「オーロラみたいでキレイ~☆彡」

「このデザインで本当に瞳に馴染むの??」

 

ホログラムシリーズを見たお客様から、発売以来毎日毎日お問い合わせいただいております♪
興味を持っていただき嬉しいーっ♡

 

どのカラーも見た目は派手に発色して浮いちゃいそうなレンズですが。。。

つけてみると想像以上になじんでくれるから、意外と使いやすいレンズなんです♡

 

Youtubeでも度々紹介してもらえていて、本当に嬉しい限り。。。。☆

 

そこで今回は、クララ人気ランキング1位常連ホログラムシリーズをまるっとご紹介させていただきます♡

 

SNSで一目見たら忘れない☆個性派ホログラムシリーズ

staffリアル写メ比較

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.8mm
含水率 42%

装着するとジュワッ~と瞳に馴染んで、ちゅるんとした質感をGET♡

 

カラーによって発色やイメージが変わるから、全色持っていても被らずにメイクやコーデ次第で幅はどんどん広がっていきます♪

 

いろいろなカラーが混ざり合うことで生まれたデザインだから角度や光の当たり具合で見え方が変わるので、屋内屋外問わずついつい鏡が気になっちゃうこと間違いなし♡

 

こんなカラコンをお探しの方におすすめ!

・色素薄い系
・透明感やちゅるん感は必須
・個性派だけど浮かないデザイン
・人と被らないけど、普段使いもできる!
・テーマメイクに合わせやすい雰囲気
・いつもの自分からイメチェンしたい
・OFF用の盛れるデザインを楽しみたい

ホログラムシリーズを早速見てみたい方は⬆からチェック!

 

じっくり見て見たい人は↓↓へ♪

カラーごとのレビューや装着動画でばっちり検討してみてね♡

 

 

ホログラムシリーズ全色レビュー&装着写真

 

ホログラム ブラウン


このカラコンよく見ると色が3色も入ってるんです?もっと発色が強めなのかな、、とドキドキしてたけど普段使いできるくらいナチュラル!そして透明感が半端ない!!!
着色直径も小さすぎず大きすぎずちょうど良かった?
[cos_takane_2 さま]
クララコンタクトさんお得意の超個性的なカラコン?
いろんなカラーが混ざってて不思議…!?
サイズはあまり大きくないからめちゃめちゃ派手!とはならず案外馴染んでくれました?‍♀️
[mink__88 さま]

 

ホログラムブラウンはこちら→

 

ホログラム グレー


つけると 発色がちょうどいい グレーなんだけど
近くで見ると 2枚目みたいに いろんな色が入った ホログラムカラーになってるの!
かわいすぎるでしょなく?
[komari_61_さま]
グレーだけど、ホワイトにも見えてブルーっぽくも見える高発色カラコンでオススメです?
[pom_pota さま]

ホログラムグレーはこちら→

 

ホログラム ブルー


装着しても発色の良さが抜群で遠くから見ても綺麗に発色してくれて黒髪でも馴染む無敵最強カラコン???
プリクラでもちゃんと発色してくれるから安心の高発色?✨
[9a___naさま]
装着する前のカラコンを見るとブルー以外にも何色か混ざってて
不思議な雰囲気で装着してみると青く発色してくれるけど
他のブルーカラコンとはまた違うアニメで言うと謎を握ってる
色白金髪青眼の女の子の目みたいな吸い込まれるような瞳になります。
[___bun.24さま]

ホログラムブルーはこちら→

 

ホログラム ピンク


パリピウェーイな、くっきりはっきり発色ではなく、潤んだ感じに目に馴染む、瞳小さめのレンズです✨
[@bjorn.in.boudoirさま]

 

カラコン自体のインパクトが1番強いのがピンクでしたがレビューであまり発色は強くないと書いてあり普段使いいけるかな〜と購入したので、商品説明通り、期待通りのハーフカラコンな感じで個人的には好きです???
[suamayuさま]

 

ホログラムピンクはこちら→

 

 

360°どこからみても超キレイなホログラム!

ホログラムのなかでも一番人気なのはやっぱりブラウン!
「なじみがいいから普段使いしてる」なんて使い勝手の良さをコメントしてくださる方もちらほら…♪

ゆめかわいいならピンク、ミステリアスハーフならブルー、そしてドールっぽく仕上げるならグレーがおすすめ◎

 

どのカラーもオーロラを瞳にまるごと移したみたいだから、360°どこからみても超キレイ!
瞳によく馴染むキレイな発色で、いつもと違う印象なるのが嬉しいデザイン♡

 

いつもより、ちょっと特別♪だけど気軽に楽しめるホログラムシリーズを是非チェックしてみてください☆

 

タイトルとURLをコピーしました