クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】プラムブラウン:RUIRUI

こんにちは✧ \\(°∀°)// ✧

今回は【プラムブラウン】の紹介です☆

 

分かりやすく短編にご紹介致しますね~✶

最後まで見てみてくださーいʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

 

 

見た感じは大きな直径でブラウンが際立ってて可愛い予感~(((o(♡´ω`♡)o)))

 

装着してみました◎

裸眼と比べてみると可愛らしいブラウンの瞳になりました!

 

着色直径も大きめですʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

レンズが薄いので大きい感覚はあまりありませんでした⠒̫⃝

 

色々な角度からも撮ってみました( ′ᴗ‵ *)

フチがガッツリある中にイエローブラウンの色合いがハッキリ!

 

ちょっと引きでもぱしゃり( *º∀º* )

すーぐ、可愛いブラウンカラコンだってのが分かります!

 

サイト画像で見てみても、珍しい素敵なフチの柄と薄めのブラウンの感じがしっかりと分かりますよ!

 

ブラウン感も出したい!

けどフチもしっかりあってほしい!

盛りたい!!

写メ写りを兎に角よくしたい!

そんな欲張りさんって方にもってこいなカラコン(((o(♡´ω`♡)o)))

 

直径大きいとガッツリお化粧した時にめっちゃ馴染みます!

そして盛れます!笑

試してみてくださいっ( *º∀º* )w

 

またおすすめカラコン発見したらUPしちゃいますね~♡

最後までご覧いただきありがとうございます(o´罒`o)ニヒヒ♡

 

ではでは♪

see you( *˘ ³˘)zZ♡*

 

↓プラムブラウンはこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.5mm
潰さない着色直径 14.2mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました