クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ホログラムグレー:すぎた

こんにちは!すぎたです!
今回はホログラムシリーズのグレー♡
他のカラーはサイズが小さく感じて、三白眼のすぎたではなかなか普段使えなかったのですが、
今回はちょっと違う仕上がりに♡

"ホログラムグレー"

 

単体はこちら。
他のカラーだと、様々な色味が印象的でしたが、グレーでは落ち着いた色のバランスになっています。

 

近くで見てみると、
ブルーやパープル、グリーンが確認できますね♡

少しクールな印象を受けるカラーが使われている
イメージです?.*·̩͙

 

つけてみるとこんな感じ!
もう超かわいい♡♡

ブルーとグレーが混じったような、強過ぎない
透明感のある色味がすごく綺麗♡

 

ホログラムシリーズはレンズが小さめのイメージでしたが、
こちらは少し大きめに感じました???

多分グレーなので膨張色で、締まらないのが原因かなあと思います✋✨

 

離れて見ても、普通のグレーカラコンとはひと味違うグレーに発色♡
三白眼でも目がきつくならないので、小さすぎてホログラムシリーズ使えない…と感じていた方はぜひグレーを選んでみてほしいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

グレーは黒髪さんが最強に似合う色だと思うので、
黒髪さんもぜひチャレンジしてみてください♡

"ホログラムグレー"はこちらから☆

それではすぎたでした( ✋˙࿁˙ )

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.8mm
含水率 42%
タイトルとURLをコピーしました