クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】サンセットブラウン:RUIRUI

こんにちは⠒̫⃝

RUIRUI✶です(*Ü*)ノ

 

今回ご紹介するカラコンゎ、、これからの季節に最適な【サンセットブラウン】をご紹介します!

 

外国人系のハーフカラコンなお色味⑅◡̈*

黄色味がかったイエローカラコンは特に夏絶対大活躍しそう~( ′ᴗ‵ *)

 

三色段階の色合いになっており、綺麗な色合いの瞳を楽しめそうです♪

フチはありますが薄い先のようなデザインになっていて珍しい✶

 

濃いフチではないので、フチなしが好きな方にもピッタリだと思いますよ٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

 

ブラウンの明るさも程よいハーフな感じ

やり過ぎていないので普段ハーフ系を使ってる方は違和感なく装着できるかと思います!

 

見た目通りにライトブラウンな感じなのでナチュラルさはありませんが、ガッツリハーフメイクに合います!

キツめにアイライン引かないとボヤけた顔になってしまうので、キリっとしたお顔の方、絶対似合うと思います⠒̫⃝

 

どの角度からも綺麗なヘーゼルカラーがバッチリ映えてます✶

かっこいい雰囲気に仕上げたいときにピッタリ♡

 

直径は14.2cmなので大きすぎずナチュラルに映えます◎

カラコン自体が薄いフィルムで着け心地も良きでした(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

 

バッキバキのギャルカラコン!
…って感じでもないので、おしゃれでクールなハーフeyeになれるのも素敵な所~( ´ ▽ ` )

ギャル系になりすぎないけど、存在感ドンピシャでほんと良い色味ーーー( ′ᴗ‵ *)

こんがりgirlにもおすすめです✶

ハーフ系カラコンでお迷いの方は是非試してみてくださいね~♡

最後までご覧いただきありがとうございました!

ではまた~(*´∀`*)

RUIRUI✶

 

↓サンセットブラウンはこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 14.2mm
潰さない着色直径 13.8mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました