クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ルージュグレー:mayu

こんにちは
mayuです♡

 

blogをご覧頂き
誠にありがとう御座います!

今日は"ルージュグレー"を
ご紹介させて頂きます♪

まず一言で!!
"ルージュグレー"めちゃくちゃ可愛いです!!!!!

 

私は高発色のカラコンが大好きで
尚且つ柄などのデザインもフチも
大きさのバランスも全てに関して
こだわりがあり、
カラコンにはとてもうるさいのですが(笑)

想像以上に可愛くて感動!!
鏡を2度見致しました(笑)

 

人工的な発色の良さではなく
馴染んで溶け込むような
自然且つしっかりとした発色で
リアルハーフ系カラコンです♪

 

色素薄い系でトレンド感もあり
お洒落なカラコン。

 

大きさは大きすぎず、
大きさよりも発色重視の方にオススメ!

色素薄めなのに
高発色・絶妙な大きさですので
飽きることなく愛用して頂けます♡

大きすぎず小さすぎずの程よい大きさなので
主張し過ぎることはないのですが
存在感が抜群です‼

 

ハーフカラコン初心者様にも
日頃からハーフカラコンを愛用されている方にも
とってもオススメ。

濃いメイクにもナチュラルなメイクにも
合うのでとっても使いやすいですよ♡

気になる方がおみえでしたら
是非お試し下さい。

私も愛用させて頂きます笑。

最後までお読み頂き、
ありがとう御座います♪

▶"ルージュグレー"はコチラ◀

mayu

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.5mm
DIA[レンズ直径] 14.3mm
潰した着色直径 14.5mm
潰さない着色直径 13.8mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました