クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ベルグレー:mayu

こんにちは
mayuです♡

 

今回は"ベルグレー"
ご紹介させて頂きます!

 

 

 

ホワイトグレーに濃すぎない焦げ茶の
フチがとっても可愛い☆

 

想像通りの透明感◎

 

潤いある瞳になり、
ちゅるんとした目元
女性らしさを出してくれますよ。

 

 

絶妙な細さと濃さのフチが
可愛いいい♡

 

この絶妙な焦げ茶がグレーの部分の
透明感を増してくれます!

 

"ベルグレー"
グレーの中でもキツい印象にならず
優しい雰囲気になれるタイプです◎

 

それでもって発色も綺麗です♪

 

立体感が出るというよりも
程よいでか目にしてくれて
目全体に丸みを出してくれるタイプ。

可愛いカラコンがお好きな方にオススメです。

 

発色も綺麗で大きさもあって
可愛らしい女の子らしい瞳を
演出してくれるので
気になる方がいましたら
ぜひお試し下さいね☆

 

最後までお読み頂き
ありがとう御座います!

 

▶"ベルグレー"はコチラ◀

 

mayu

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.8mm
潰した着色直径 15.5mm
潰さない着色直径 14.5mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました