クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ベルブラウン:RUIRUI

こんにちは(ㅅ´ ˘ `)♡

RUIRUIです◎

 

毎日暑い日が続いておりますが、
この夏にもピッタリのカラコンをご紹介します★

 

今回はヘーゼルカラーの
ベルブラウンをレポ致しますねん~♪

 

ベルブラウンの発色はベージュ系なので

ハーフメイクにピッタリです⑅◡̈*

 

 

見た感じからして、
かなり発色良さそうなお色です!

 

最近こういったお色は流行りなので
一つ持っておくとメイクの幅も広がります(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

 

 

指に乗せた感じは透明がかっていて
フチと中心にグレーっぽいお色が入っています。

 

この色合いが凄くおしゃれ!

 

ブラックフチでは無いので、
そこがまたポイント高い!!

 

自然とでか目になれる感じ( ′ᴗ‵ *)

 

 

明るい場所で写メを撮ってみました。

 

目が全体的にヘーゼルになります⠒̫⃝

 

外だと更に発色良くなった気がしました!
プールとか海に行きたくなるやーつ(*☻-☻*)

 

 

写メにもはっきりお色変わってるのが
分かりますよ~ʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

 

ホントいい色合いすぎる!

 

濃いめのメイクに合いそうです(°▽°)

 

⬇サイズ等は下記の通りです⬇

【商品規格】
POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.8mm
潰した着色直径:15.5mm
潰さない着色直径:14.5mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

 

大きさも小さすぎず、大きすぎずの
丁度良いサイズ感でした。

 

 

片目は裸眼でアップでも撮ってみました。

かなりの違いですよねww

 

このカラコンはほんとに色合いが良いので
室内でも綺麗に発色しました。

 

また、ハーフハーフし過ぎない所も
かなりお気に入りポイントです( ´◡͐`)

 

フチなしハーフカラコンだとキツい印象になりがちですが、
【ベルブラウン】ならハーフカラコン苦手な方も挑戦しやすいかと思いますよ。

 

私もその一人です╰(*´︶`*)╯♡

 

 

サイト画にも分かりやすく載っていました。
見てみて下さいね~( 。•×•。 )

 

今回ご紹介した【ベルブラウン】

 

こちらから!
↓↓↓
【ベルブラウン】

 

是非試してみてくださいね~ヽ(´ー`)

 

最後までご覧頂きありがとうございました♪

 

また次回もお楽しみに~( ^ω^ )

では、SEE YOUヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

RUIRUI★

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.8mm
潰した着色直径 15.5mm
潰さない着色直径 14.5mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました