クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ステラブラウン:あやもん

こんにちは、あやもんです⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

今回紹介するのは
ステラブラウン

 

カーキのような明るいブラウンが可愛い♡︎ʾʾ

 

中央にはオレンジブラウン、
フチはダークブラウンの3トーンになってます✩︎⡱

 

つけてみるとこんな感じ!

 

100点の高発色✧︎*。

 

着色直径15.2mmでフチもしっかりしていて、
これは盛れること間違いなしです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

 

自撮りでもしっかり明るめの高発色✩︎⡱
瞳がちゅるんと潤んで見えました!

 

派手めなカラコンなので、
濃いメイクや明るい髪色にぴったりかも!

 

ひさしぶりにつけまつげを付けてみました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

高発色×デカ目、どっちも手に入る
ステラブラウンぜひチェックしてみてください\♡︎/

 

▶ステラブラウンはコチラ◀から!

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.2mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました