クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ユートピアビックヘーゼル:すぎた

こんにちは!すぎたです。

 

今回は大きめカラコン、ユートピアビックヘーゼルをご紹介します✧̣̩⋆̩☽⋆゜

 

まずはレンズ単体から(´∇`)ノ

 

細かいドットデザインですね♡

 

全体的な印象は透け感が綺麗で、着色自体は薄めなようです🙌

 

 

こちらはマクロレンズ撮影の物です☽・

 

フチは真っ黒ではなく、フチ部分にもカラーが乗ってる感じでしょうか🤔

 

真ん中のフラワーはイエローのようです(´∇`)ノ

 

⬇レンズデータ⬇

⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎

POWER[度数]:度なし~-8.00

BC[ベースカーブ]:8.9mm

DIA[レンズ直径]:14.8mm

潰した着色直径:16.0mm

潰さない着色直径:14.5mm

使用期限:開封後約1年

含水率:38%

製法:サンドイッチ製法

内容:レンズ2枚・レンズケース

⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎

 

 

つけてみるとこんな感じ(´∇`)ノ

 

グリーンが強めな仕上がりですね☽・

 

全体的に透け感が自然な立体感を演出してくれるから、ベタっと見えません🙌

 

またフチは主張しすぎず自然と瞳を締めてくれるので、ぼんやりさせずにデカ目効果があります(´ω`)

 

私は裸眼が暗めなので、裸眼が重なる部分も暗めな仕上がりですが、

明るめな方だと少し仕上がりが変わりそうです。

 

カラーは薄めでしたが、離れてもしっかり色味が出て綺麗です(´∇`)ノ

 

全体的な透け感のおかげで、べったりせず透明感があるデカ目な仕上がりです☽・

 

馴染みがよいデザインなのでナチュラルメイクでも扱いやすいですし、

サイズがあるのでしっかりメイクでもバランスが取りやすかったです(˘︶˘)✨✨✨

 

公式ホームページの方には分かりやすい動画も載っていたので、是非見てみてください(´∇`)ノ

 

イマドキ感は残しつつ、でも大きめカラコンをお探しな方にぜひおすすめです(´ω`)

 

参考になれば幸いです。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました☽・

 

それではすぎたでした!

 

▶ユートピアビッグヘーゼル◀

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.9mm
DIA[レンズ直径] 14.8mm
潰した着色直径 16.0mm
潰さない着色直径 14.5mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました