クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ラルムグレー:あやもん

あやもんです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

 

今回はリアルなハーフ系カラコンの
ラルムグレーを紹介します✧︎*。

 

ぐるぐる渦巻きのデザインが個性的◎
中心にはイエローのドットが入っています

 

すでに透明感がすごいです⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*ワクワク

 

つけてみるとこんな感じ!

 

中心はホワイトグレー、
外側はダークグレーのグラデーションになっていて

フチなしなのにボヤけず、しっかり締まりますね◎

 

着色直径は14.2mmで、
裸眼よりも少しだけ大きくなる感じ!

程よいサイズ感で使いやすいと思います\♡︎/

 

離れてみてもしっかり高発色なホワイトグレー◎

色素薄い系の瞳で垢抜けた印象に໒꒱˚.*

 

高発色のグレーってキツい印象になるかな…?
って思われがちですが…

ラルムグレーは高発色なのに馴染みやすく、
じゅわっと優しい印象の瞳になれますよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

 

渦巻きのデザインもしっかり映えていて、
吸い込まれそう(ू•.• ू)✧︎*。

 

ハーフメイクはもちろん、
韓国系のメイクに合わせても可愛いと思います\♡︎/

 

ラルムグレー
ぜひチェックしてみてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

 

⬇ラルムグレーはこちら⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.1mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました