クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ロッセブラウン:mayu

皆さまこんにちは♪

mayuです☆

 

 

今回はハーフ系カラコンがお好きな方に
とってもオススメな"ロッセブラウン"をご紹介させて頂きます♪

 

 

 

ゴールド系のブラウンでダークブラウンのフチ、
中央に向かって細かい線が入っていて、
ハーフ系カラコンを普段愛用されている方に好まれるカラコンだと思います♡

 

私も"ロッセブラウン"の様なカラーとデザインのカラコンが大好き♡

このタイプのカラコンは常備しておかないと落ち着きません!

 

↓ 裸眼との比較

↓ 目元アップ

 

オシャレな柄がとってもお気に入りです♡

 

離れたところから見ても発色の良さが分かります☆

発色重視の方にもとってもオススメ♪

 

控えめながらに細めのフチがあるので
瞳をはっきり見せてくれるのもポイントです☆

 

もうぜーーーったいに可愛いカラコンだ!!
と思っていたので期待大でしたが想像以上に
発色・デザイン・大きさのバランスがとっっっても良く
重宝アイテムの仲間入りになりました♡

 

ハーフ系カラコンや高発色カラコンをお探しの方に
是非"ロッセブラウン"常備して頂きたいです!!笑

この子がいてくれれば活躍してくれることまちがいなしです!

 

是非お試し下さい☆

 

最後までお読み頂きありがとう御座います♡

 

皆さまがお気に入りのカラコンと
出会えますように☆

 

"ロッセブラウン"はコチラ

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました