クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】フェアリーテールエルフブラウン:すぎた

こんにちは!すぎたです。

今回は裸眼風なのに盛れるブラウンレンズ、

フェアリーテールエルフブラウンをご紹介していきます° ✧ (*´ `*) ✧ °

 

まずはカラコン単体から♡

ぐるっと囲むドットのフチがとても印象的ですね(*´-`*)

フチがしっかり確認できるので、これは盛れそうな予感です??

 

マクロレンズで見てみると、

ブラウンというよりはイエロー系からオレンジ系のカラーが確認できます☆*。

カラーの部分はレンズ単体でも、立体感のある配色のようですね??

 

レンズデータ

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

POWER[度数]:度なし~-8.00

BC[ベースカーブ]:8.6mm

DIA[レンズ直径]:14.1mm

潰した着色直径:14.0mm

潰さない着色直径:13.2mm

使用期限:開封後約1年

含水率:40%

製法:サンドイッチ製法

内容:レンズ2枚・レンズケース

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

最近かなり小さめのレンズが流行りのようですが、こちらは比較的少し大きめ。

とは言っても裸眼より少し大きい程度のようです(*´-`*)

 

実際に付けてみるとこんな感じ??

ぐるっと囲んでくれたフチが、ナチュラルに瞳を大きくしてくれつつ、

瞳の色をパッと明るくしてくれています☆*。

 

裸眼が暗めな私からすると、すごく嬉しい変化です٩(ˊᗜˋ*)و

 

透け感はあまりないタイプのレンズなので、三白眼も全く目立ちませんでした◎

また、離れた時のこの自然さ!!♡

 

それでもしっかり瞳も大きくしてくれるから、

メイクに負けないしすごく扱いやすいレンズです(✌?️’ω’✌?️)

 

それに結構カラコンが乾きやすいタイプなのですが、

こちらはあまり目が疲れず付けていられました☆*。

ナチュラル系のレンズは毎日使いたいのでシリコンハイドロゲルなのは有難いですね♡

 

ナチュラルなレンズが良いんだけど、フチがないのはイマイチ…なんて困っていた方に特にオススメです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました☆*。

参考になれば幸いです☽・:*

 

⬇フェアリーテールエルフブラウンはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 40%
タイトルとURLをコピーしました