クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】チャームチョコ:RUI RUI

こんにちは(ㅅ´ ˘ `)♡

RUI RUIです!

 

今回はナチュラル可愛いが手に入るチョコカラー【チャームチョコ】のご紹介です٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

 

ナチュラルなカラコンは、ノーメイクのときも盛れるのでとっても重宝しますよね(o´罒`o)ニヒヒ♡

 

お色も見た目もナチュラルで大人かわいいカラー!

ぎゃるぎゃるしくないので、幅広い方に使っていただけるお色となっていますょ☆

 

ではご紹介していきますね!

 

ちゅるんと可愛いナチュラルなカラー!
フチがないので違和感なく付けていただけますね(ㅅ´ ˘ `)♡

 

ワントーンで濃すぎないカラーなので、本当にナチュラルに盛れます!

カラコンNGだけどカラコンしたい方にもおすすめできますょ(^ω^)

 

ワントーンカラーが魅力的すぎる~♪
普通の裸眼でいるよりもお洒落なお色なので、それだけで他の子よりランクアップ!!

 

スッピンにも違和感なく付けれるカラーになっております(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩

 

目の大きさもすこしだけ大きくなったかんじ!
お色もちょい茶色、このくらいが丁度良すぎる~( ´◡͐`)

 

ほぼズレもなくぴったりな装着感です!

ズレ気にする方にも安心して使って頂けます。

 

[商品規格]
POWER[度数]:度なし~-10.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.0mm
潰した着色直径:14.0mm
潰さない着色直径:13.2mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

一見、ワンデーカラコンの様にも見えますが、きちんと一年間ご使用できますのでご安心ください(*^ω^*)w

 

予想通りナチュラルに盛れました( 。•×•。 )

薄化粧でもカラコンだけで変われますょ!

 

サイトにも分かりやすいお写真載ってましたので、記載しておきますね!

サイトも是非拝見してみて下さい(((o(♡´ω`♡)o)))

 

綺麗めでナチュラルな瞳になれるチャームチョコ♡

ナチュラル派さん間違いなく盛れるおすすめカラコンです(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

ではまた~(*´∀`*)

 

RUIRUI✶

 

⬇チャームチョコはこちらから⬇

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-10.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました