クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】アイシャシーズンアイスプリング:Yum

こんにちは(‥ºั⌔ºั‥ )

Yumです✧

 

▽ 今回レポするカラコンはコレ ▽

「シーズンアイ スプリング」をご紹介します♥

 

ピンクブラウンにブルーのアクセントと多彩な色使いが可愛いちゅるん系カラコン☺

明るく華やかな春の雰囲気になれると良いな🎶

 

実際のレンズを見てみると…

フチ部分はレッドブラウン系。

メインカラー部分にはピンクブラウン×オレンジ×ブルーの4トーン配色かな??

 

この薄めだけど様々なカラーが入ったカラーはどんな発色になるのかな?

奇抜な感じにならないといいな…

 

▽ 装着するとこんな感じ ▽

発色が派手になるのかな?と心配だったのですが、全体的に薄い着色のおかげで派手な発色になりませんでした!

ピンクやブルーの色味がほんのりと移り変わるランダムなデザインで潤みのある印象に٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

 

フチ部分はレッドブラウン系なので瞳共馴染みやすく極細でクッキリさが抑えられるから、程よいちゅるん感が可愛いです♥

 

▽ 左右を向くとこんな感じ ▽

横を向いてみても様々なカラーが入ったデザインが瞳をウルッとみせてくれるので、悪目立ちがなく柔らかな目元にしてくれました(⁎♡ᴗ♡⁎)

 

薄い着色ですが透けっぽさが目立たないのもいいですね

 

▽ 両目で装着するとこんな感じ ▽

4トーンの配色が瞳の色と重なり合うので、派手さを抑えた潤みと立体感のある目元になれました✧

 

両目装着だと…

薄い着色のブルー×ピンク×オレンジの幻想的な淡い発色で、うるっと潤み感のある目元になれました(๑ˊ͈ ॢꇴ ˋ͈)

黒目が小さな私だと若干着色が白目に掛かりますが、このサイズ感のおかげでより透明感と質感をアップさせてくれる気がします♥

 

着色直径13.0mmですが、個人的な体感は若干小さめの12.9mm位に感じるかな?

 

今回レポさせていただいた「シーズンアイ スプリング」

 

レンズを見てみると薄いレッドブラウンの極細フチにメインカラー部分にはピンクブラウン×オレンジ×ブルーの4トーン配色が印象的なカラー✧

 

実際に装着をしてみると4トーンですが薄い着色のおかげで瞳の色を活かしつつ、淡く発色◎

ランダムな配色でも派手になりすぎず潤みと柔らかさのある目元になれました♥

 

色味がランダムに入っているおかげで装着する位置や光の当たり具合によって見える色味や印象が変わるのが見ていて楽しく飽きないのがいいですね🥰

 

透明感のある着色で透けが心配でしたが、様々な色味が混ざり合うおかげで黒目の小さな私でも透けっぽさが目立ちにくく質感をアップさせてくれる気がします✧

 

淡い色味のおかげで春っぽさのあるキュート目元になれますよ✧

 

この機会にぜひ試してみてくださいね( ´͈ ◡ `͈ )

 

⬇アイシャシーズンアイスプリングはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰さない着色直径 13.0mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました