クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】スピネルピンク:れののん

こんにちは♩
れののんです?

 

今回はドタイプすぎるピンクカラコン?!
スピネルピンクのご紹介です

 

【商品規格】
POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.0mm
潰した着色直径:15.0mm
潰さない着色直径:13.0mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

こちらのシリーズは全5色あってカラバリ豊富〜?

 

着色直径も13.0mmとかなりナチュラルなレンズなので普段使いにも◎では?!と期待しております?

では実際のレンズを見てみましょ?

 

しっかりピンク!というよりは、ブラウン系のフチ、そこから放射線状に伸びている間に明るめなピンクが入ってる感じの2トーンですね?*°

発色が気になるので早速着けてみましょう?

 

フチがピンクブラウンなので優しい瞳にしてくれるのと、内側にピンクがじゅわっと入る可愛らしいカラコンですよね??

レンズ自体はナチュラルサイズなのにフチのおかげでデカ目効果も◎

これはデートにもぴったりですね?✨

 

お次はアップ〜!

もちろんだけど着け心地もいいしズレもなく、1日着けていて乾きも感じることなく過ごせました?

淡いピンクとブラウンのカラコンなので派手さやコスプレ感はなく、職場によるけど普段使いとして私は愛用中です??

 

【全体写真】

最後に全体のメイクと一緒に〜♩

春メイクにも最強の相性すぎる?

 

ピンクメイクや明るめのブラウンメイク、カラーマスクにも合わせやすくて可愛らしいピンクカラコンのスピネルピンク!?
とってもおすすめなのでぜひチェックしてってくださいね?

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました?*°

でわでわ〜?

 

⬇スピネルピンクはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 13.0mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました