クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】アイシャシュガーパステルアイブルースカイ:RUI RUI

こんにちはʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
RUI RUIです★

 

さて、今回挑戦したnewカラーカラコンは、、、
【アイシャシュガーパステルアイブルースカイ】です!!

 

こちらのカラーの特徴としてはシンプルながらに薄っすらとブルーをかもし出せて、透明感が増す感じです(^ω^)
かなりシンプルなんですが、近くで良く見るとさりげなく分かるかと思います。

 

では、ご紹介していきますね(●´ω`●)

 

見るからに透明感漂いますよね~

フチがないし、えっ?なんか淡い、、?!と感じる方も多いかと思います。

 

「付けたらどんな感じになるのーー?」「何色になる??」と疑問だらけに私もなりました笑

 

全体的に小さめのカラコンで直径は14.1mmと小さめカラコンです。

色合いも見たままの、透明感がある薄~いブルーの発色ですね。

 

【アイシャシュガーパステルアイスカイブルー】の詳細は下記の通りです。

【商品規格】
POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.1mm
潰さない着色直径:13.1mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

【カラーラインナップ】
●ベイビーブラウン
●シティブラウン

同じシリーズでフチのお色だけ違うパターンも紹介していますので、そちらも是非見てみてくださいね(*^ω^*)

 

お待ちかね!装着してみました!

薄っすらと青~く色づいてるのが分かりますよね。

 

激しいブルーではなく、ほんとにほんのりと薄づきのブルーなので、発色が良すぎて奇抜になる心配はありません◎

ナチュラルなブルーを楽しみたい方には特におすすめできます(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

 

裸眼の色や光によって若干グレーのように見える時もあります★

直径サイズが小さい為、デカ目効果というよりは淡い色味を楽しみたい方にオススメです。

 

写メでは分かりにくいですが、本当にナチュラルなカラコンなんです!笑

近くでみれば、何となくブルーが色づいていて密かにお洒落な瞳になれるので、がっつりよりかはふんわりな感じに盛れます◡̈⃝⋆*

 

サイトの方にも、分かりやすく詳細が載っております。
是非ご覧くださいね~(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

 

遠目からだと、黒目の周りに薄っすらブルーが乗っかってる感じ!

ふんわりeyeになりたい方は是非おすすめです(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

 

今回ご紹介しました【アイシャシュガーパステルアイブルースカイ】ゎこちらから
★☆【アイシャシュガーパステルアイブルースカイ】☆★

 

気になる方は是非お試しくださいね~✧ \\(°∀°)// ✧

最後までご覧いただきありがとうございました!

また次回もお楽しみに~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ではgood-by♪

 

from RUI RUI.

 

↓アイシャシュガーパステルアイブルースカイはこちらからでも↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰さない着色直径 13.0mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました