クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ネイチャーブラック:すぎた

こんにちは!

すぎたです。

今回はデカ目効果抜群な黒コン[ネイチャーブラック] をご紹介します\( ´ω` )/

 

まずはカラコン単体からご紹介しますね。

ブラックとグレーのシンプルな配色になっています(* ¨ *)♡

 

フチは細めのようですね。

真ん中に向かって放射状の線になっているので、瞳との馴染みが良さそうです?

 

レンズデータ

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.8mm
潰した着色直径:15.2mm
潰さない着色直径:14.2mm
使用期限:開封後約1年
含水率:42%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

サイズはデカ目効果ばっちりの14.8mm!

最近はここまでサイズのあるカラコンが減っているので嬉しいですね\( ´ω` )/☀️

 

実際につけてみるとこんな感じです☀️

黒コンですが、ベッタリした感じではなく、少し裸眼が透けるので立体感があります♡

 

離れて見ると、よりナチュラルさが出て色んな場面で使えそうな感じです???

 

しかしサイズがしっかりあるのですっぴんとの相性はあまり良くないかもしれないですが、なんと言っても盛れます(* ¨ *)♡

 

個人的にネイチャーシリーズかなり好きです?.*

 

ネイチャーチョコとネイチャーブラックで迷われた方は裸眼の色で選ぶのも良いかと思います♡

 

裸眼が暗めの方はどちらでも使えそうですが、明るめの方はチョコの方が使いやすいかもしれません☀️

 

最後まで読んで頂きありがとうございます♡

 

それではすぎたでした!

 

↓ネイチャーブラックはこちらから↓

 

使用期限 開封後1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.8mm
潰した着色直径 15.2mm
潰さない着色直径 14.2mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました